カウントダウン~!

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

WaT official web site

無料ブログはココログ

2013年7月 8日 (月)

WDW アート・オブ・アニメーション ①

さて、3日目の早朝にホテル敷地を探索してきたので写真をUPしますcameraA6

我々が泊まったのは FINDING NEMO棟で

9棟ある中でロビー棟に一番近い建物ですscissors


我々がもっぱら出入りに使っていた非常階段を
A16_2
ロビー側から見た写真がこちら→

「チョウダイ」のカモメ達がかわいいです!

ホテルのランドリーに洗濯をしに行きましたt-shirtA14

プール脇のランドリーには早朝でも数人の人がcat

空いてる器械を見つけてコインを入れるのですが

ここで失敗をしてしまいまして・・・

間違えて他の器械のコイン投入口にお金を入れてしまい・・・coldsweats02A7_2

他の人の洗濯時間を延長してしまいましたsweat01

取りに来た人、sign02 sign02 だっただろうな~

この場を借りて、お詫び申し上げますm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

A13_3
洗濯ものが出来上がるまでの時間を利用して、敷地内を探索

これは、ランドリーから見た我々の部屋がある棟


同じニモ棟のもう一つ、5棟の入口には
A15_2
クラッシュのこんなに大きなオブジェがあります

となりのカーズ棟に行ってみましたrun

A9向こうに見えるのが我々の棟です。

カーズの棟もなかなか可愛いですnote

A10_2
                    A11






さて、洗濯物をピックアップして、パークへ向かいますbus

«WDW 2日目その②